富士山1周

7時起床、朝ご飯シッカリ食べて、合同練習に参加。

 

合同朝練:106km、4時間2

麟ちゃんと二人で富士山1周をLSDペースで。

お互い練習になるようにと、基本的に僕の先頭固定で、麟ちゃんがひたすら後ろに着いて来る、時々前牽いてもらって回復させつつだけれど。

おきなわ210km狙いの自分としてはこれくらいのほうが練習になってよいのかも。

この時期の先頭固定でダンシングせずにアップダウンを進むのはきつい。

十里木はヘロヘロで、麟ちゃんに「死んでますね~(笑)」って言われるくらい・・・。

自己ベストの平均30kmには程遠いが、これからボチボチ上がっていくことでしょう、ゆっくりダンシングでもすればもう少し楽に速く走れたと思う。

気温も高くて後半は夏用ウェア2枚重ねで快適だった。

ピーク地点からの景色、ボトル持ってくるのを忘れたのでポカリ1Lペット突き刺して・・・。

f:id:h_konchan:20170320202925p:plain

 

帰宅して、シャワー浴びて、昼食食べに出かけて、温泉行ってリフレッシュ。

 

夜は自転車仲間と自宅で飲み会、酒飲んだのは僕と黄色メルクスさんだけだけれど、4合瓶1本あけてしまった。

飲みすぎ・食べ過ぎで体重が上抜けしそうだ。

23時にお開き、そこから片付けして24時就寝。

 

朝食:パンケーキ・バナナ・Yakult400

補給食:羊羹・うどん

回復食:豆乳ココア・アーモンド

昼食:牛丼・豚汁・サラダ@松屋

夕食:水炊き・サラダ・刺身・揚げ物などなど・ビール・日本酒