7時30分起床。

引越疲れがすさまじいし、寒いしで全く持ってテンションが上がらないが、チャレンジロードに向けてチーム練習に参加する。

 

合同練習:35km、1時間18

saitoさん、黄色メルクスさん、アッキー君と僕の4人で、上小林周回。

体が温まっていないので緩~く走り始める。

登りはsaito会長がいいペースで上げていくが、練習を積み重ね始めてきた効果なのかスピードの割にワット数低くて楽に走れている。

登り切った先で、アッキー君が借り物COSMIC CARBONで平地をかっ飛ばすので結構いいペースになる。

下りは何もしていないのによく転がってしまうので長めに牽いて・・・、260W位か。

3周目に雪が降ってきたので、合同練習はお開き。

その後、いつもの坂でtabataさん、先週よりも掛かりが良かった。

 

帰宅後、風呂入って、所用をこなしに外出し、ガンジス川でカレー食べて帰宅。

15時~18時まで昼寝、疲れているのかぐっすりと眠れた。 

 

風呂入って、日本酒飲みながら夕飯食べて、ストレッチして一日終了。

f:id:h_konchan:20170311210730p:plain

 

朝食:ごはんお焼き・Yakult400

昼食:インドカレー・ナン・チキンティッカ・サラダ@ガンジス川

夕食:ローストポーク丼・卵スープ・ホウレン草サラダ・エノキ炒め・煮物・日本酒

夜食:ミルミル