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平日朝練

4時30分起床。

昨日の中華での食べ過ぎ&飲みすぎ感は全くない、がニンニク感が残っている。

ニンニク感を抜いてすっきりするべく朝練へ出かけるために早起きでした。

 

朝練:30km、1時間12分

乙女峠を往復、なんだかんだで2017年シーズン初の平日朝練。

乗り始めは調子いかななんて思っていたが、土曜日の走りすぎと昨日の飲みすぎ&食べ過ぎでやっぱり体が重い。

ってことで、ゆったりと体幹ペダリング意識して20分かけて登ってきた。

20分くらいだとホントにサイクリング~LSDで気持ちが良い。

 

 

下りも全く攻めずに走って、街中~自宅もペダリング意識してゆったりと。

強度低めだけれど、ニンニク感がなくなって、すっきりしたのでよかった。

 

帰宅して風呂入って、朝ご飯食べて、いつも通り会社。

昨日横浜で飲んでいた間に職場ではトラブルがあったようで終日その対応応援。

20時にいったん帰宅して23時に再出社して状況確認して24時に帰宅・・・。

 

明日は田植え。

 

朝食:卵かけごはん・みそ汁・豆乳ココア

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

夕食:ハンバーグ定食@松屋

夜食:チーズケーキ・ミルミル