朝練インターバル

4時30分起床。

天気は崩れていないので、朝練へ。

 

朝練:33km、1時間15分

いつもの乙女峠往復。 

交番からバス停まで60-60インターバルを繰り返すこと10回で、18分44秒。

ダッシュするときは速いけれど、休むときに急激に落としているので、きつさの割にタイムはそれほどでもない。

街中は完全に雲の中・・・。

f:id:h_konchan:20170613222626p:plain

下りでリカバリーしたら、街中から隣村までは信号ダッシュインターバル、その後いつもの坂でtabataさんをやって、自宅まで10分ほど流して終わり。

本日ほぼ、インターバル、もがき始めは掛かりがイマイチだったけれど、徐々に掛かりというか脚の動きがイイ感じになってきたので、よかった。

 

帰宅して、シャワー浴びて、朝ご飯食べて、出社。

終日デスクワーク、今日はやることが多く、机の上がすさまじいことに・・・。

20時まで残業して何とか片付けて撤収。

 

帰宅したら風呂入って、夕飯食べる。

朝練したからがっつりと豚バラ焼肉定食を21時過ぎに食べる・・・、生野菜がなかったせいか、思いのほか胃もたれした・・・。

緑色がないので寂しいな。

付け合わせは、もやし炒めもいいけれど、さっぱりとヘルシーに千切りキャベツか水菜がよろしいようで・・・。

f:id:h_konchan:20170613223010p:plain

 

夕食後、サッカー見ながら、ストレッチ&体幹トレーニング&マッサージ。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・レーズン・ナッツ・蜂蜜)・緑茶

昼食:シェイク(豆乳・バナナ)

夕食:ごはん・みそ汁・豚バラ焼肉・煮物

夜食:ミルミル