朝練

4時30分起床。

とりあえず、朝練。

 

朝練:34km、1時間17分

定番の乙女峠往復。

スタートから力があまり入らないので、今日はあまり調子が良くなさそうだ。

乙女峠は交番からバス停前TT、先週のシーズンベストだした時よりもパワーが出ているし、主観的強度はほんのり楽に感じたのに、タイムは20秒落ち・・・。

相変わらず街中は雲の中、標高高いところは天気が良い。

f:id:h_konchan:20170608213000p:plain

安全運転で下って、街中から隣村まで信号インターバルやって、いつもの登り坂でtabataさんやって、練習終了。

インターバル中、腸腰筋による脚の引き上げがきれいに気持ちよくできたので、気持ちよく加速できた。

この感触を覚えておきたい、というか当たり前にしなければ・・・、2014年シーズンにインターバルやっていてホントに練習が楽しかった感覚と似ている。

 

帰宅したら、風呂入って、コーンフレーク大盛り食べる。

ナッツやらレーズンやら色々乗せたが、さすがに食べ過ぎた・・・。

f:id:h_konchan:20170608213320p:plain

 

いつも通り会社、終日デスクワークだが、やることが多くて20時まで仕事して終了。

 

仕事疲れのため、松屋で夕飯食べて帰る。

牛めし以外は割高なのが分かっているのに、ついつい定食類を食べてしまう・・・。

無添加なので、割高でもいいか。

 

風呂入って、ストレッチして、体幹トレーニングして、マッサージして寝る。 

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・ナッツ・レーズン)

昼食:シェイク(豆乳・バナナ)

夕食:豚バラ焼肉定食@松屋

夜食:Yakult400