シーズンベスト更新・鶏ムニエル

4時20分起床、箱根方面は雲の中・・・。

とりあえず、強くなるために朝練。

 

朝練:33km、1時間15分

今日は空気圧を前後8.0barでスタート、縦方向の路面をとらえて加速する感じ・横方向に路面をつかんでタイヤがよれることなくコーナリングする感じ、どちらも素晴らしく、非常に乗りやすかった。

 

乙女峠は日頃の練習の成果を確認するためタイムトライアル。

ダンシングとシッティングを織り交ぜてペースが落ちないように気を付けて。

M木さんと箱根をほとんどシッティングで登ったおかげで、シッティングで垂れる感じが少なく、パワーがしっかりと出て、力強く登ることができた。

16分35秒と、シーズンベストを大幅更新。

頂上は天気が良かった。

f:id:h_konchan:20170531211929p:plain

 

街中から隣村までは信号~信号をダッシュと回復を繰り返しての変則インターバル。

リズムが安定しないので非常にいい練習になった。

いつもの坂でtabataさんやって、掛かりがいつになく良かった。

インターバルトレーニングの成果が出てきているのか、インターバルトレーニングが楽苦しいと思えるようになってきた。

 

帰宅したら、シャワー浴びて、回復食食べて、出勤。

終日デスクワーク、今日は平和に一日進んで、ノー残業デーのため定時で帰る。

 

梅酒飲みながら夕飯作って、梅酒飲みながらゆったり夕飯。

平日にもゆったり夕飯食べられると気分がよい。

鶏のムニエルをハニーマスタードで、今日はマスタード感があって美味しかった。

f:id:h_konchan:20170531212332p:plain

 

夕食後、風呂入って、ストレッチして、体幹トレーニングやって、マッサージして寝る。 

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・ナッツ・レーズン)

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

夕食:おかかごはん・みそ汁・鶏ムニエル・貧乏人ポテト・塩昆布キャベツ・梅酒

夜食:Yakult400