食欲爆発中

本日9時30分から東京でセミナーということで、5時起床。

6時30分発の電車⇒新幹線⇒地下鉄で移動。

品川駅で京急乗り場が分からず迷子になりかける・・・、が無事到着。

余裕をもって早めに着き過ぎたので、東京タワーのふもとをお散歩してカロリー消費して時間をつぶす。

f:id:h_konchan:20171026215751p:plain

 

セミナーはひたすら講演を聞いているだけ。

情報収集のために参加してきたが、同じ部署から複数名行くほどのものではなかった。

代表者がシッカリと話を聞いて、職場で冊子を回覧するなり情報伝達すれば十分。

 

外出・出張の楽しみはグルメ、JYOTIってインドカレー屋で。

f:id:h_konchan:20171026215226p:plain

チキンカレー:鶏の旨みを感じられる辛さ、思いのほかさっぱりあっさりしている。(普段、ガンジス川で3~4番食べていると物足りないくらい)

日替わりカレー:(茄子カレー):香辛料効いているけれど、香辛料に負けないくらい野菜(玉ねぎやトマトかな)の旨みや甘みが引き出されている、野菜系の旨み・甘みが強いので当然茄子が美味しく食べられる。

ナンは厚めな感じで焼くときにオイルとかバターをあまり使っていない感じで胃に優しい。

ナンのおかわりは1/4サイズから注文できるのでもうちょっと食べたいなって時にありがたい、ってことでナンを1.5枚食べて満腹。

 

17時すぎの新幹線に乗って、19時に御殿場に帰還して、堀松で夕飯食べて帰る。

おきなわ前なので酒は飲まず、ウーロン茶飲みながらいろいろつまむ。

禁酒26日目、これといって禁断症状が出てこない。

美味しいご飯食べたり、甘いもの食べたりして、食欲を爆発させて酒を飲めないストレスを貯めないのがイイのだろう。

食欲爆発している分にはその分動き回れば特に問題ないです!!

f:id:h_konchan:20171026220136p:plain

 

帰宅して、軽くローラー台。

 

夜練:3本ローラー、15

10分アップ、1分走、4分:流しで、15分。

週末のレースに向けて脚がなまらないようにする程度。

 

雨天慣れするために参加する。

タイヤは、ウェットでもCSCは路面きれい&左回りはコーナー緩々なのでSupersonicでも大丈夫かな、乙女峠の雨の下りでSupersonicで不安なことは無かったから。

 

風呂入ってストレッチ&マッサージして23時頃就寝。

 

《備忘録》

・10~11月に人が多いところに出かけるときはマスク着用すべき!!

・そもそも10~11月に人が多い室内への外出・出張・その他諸々は控えるべき!!

(沖縄直前の出張が厄介だ・・・。)

 

朝食:クルミ餅・Yakult400

昼食:インドカレー・ナン・サラダ@JYOTI

夕食:ポテサラ・刺身・煮込み・串カツ・ウーロン茶@堀松

夜食:チョコレート