ローストビーフサンド

6時30分起床。

さすがに連日の飲み会続きで内臓が疲れている・・・。

コーヒー豆乳飲んでストレッチして、7時20分ごろ出発。

 

朝練:47km、1時間45分

今日は強度低めで走る日。

小山町のアップダウンを淡々と走る。

登りは90rpm以上キープして回転で走る。

風が強いし身体が重いので向かい風の登りが、しんどかった。

身体が重たいので、平地&下りは快調、コーナーは路面凍結しているかもしれないのでゆっくり安全にこなす。

9時15分練習終わり。 

 

おしるこ食べて栄養補給して、温泉へ。

今日はこれ目当てで開店前から並んで、先着500名限定タオルを獲得。

おまけに湧きたての温泉に入れた。

f:id:h_konchan:20180103202544p:plain

 

帰宅して昼食、おせち料理に飽きてきたので、チーズフォンデュバケットの余りとか、野菜室の在庫とかで、自家製ローストビーフでサンドウィッチ。

フルーツベースのソースが野菜とお肉の味を引き立ててくれてイイ感じ。

それにしてもトマトが美味い!!

f:id:h_konchan:20180103202708p:plain

サンドウィッチ完食したものの、結局おせち料理も食べる。

 

午後は宝くじチェックしたり、買い出しに行ったり。

夕食前にローラー台。

 

夕練:3本ローラー、25分

夕食までの空き時間でカロリー消費するのみ。

テレビ見ながら淡々とLSDペースで走るだけ。

 

夕食は家族で魚がしに鮨食べに行く。

結局食欲が暴走して、腹8分目超えてしまった。

 

帰宅して、ストレッチ&体幹トレーニング。

寒いので燗酒飲んで温まって22時ごろ就寝。

 

朝食:コーヒー

回復食:おしるこ

昼食:ローストビーフサンドウィッチ・おせち料理

間食:お菓子・ジョア

夕食:鮨@魚がし

夜食:日本酒(燗)