台風のため、朝・夕ローラー

6時30分起床。

朝ご飯食べて、練習。

 

朝練:固定ローラー、90分

15分:アップ、60分:L2~L3、15分:流し。

ベースを作るための練習、YouTube見ながらだけれど、景色も勾配も変わることがないので飽きる、同じ出力で走るにしても外のほうが楽。

たっぷり汗かいて終わり。

 

デブエットのため、お昼ご飯シッカリ食べて、1時間ほど昼寝。

f:id:h_konchan:20170918202339p:plain

 

東京で、買ってきたチョコレートをおやつに食べる。

サッパリしていて、どんどん食べてしまう、アブナイアブナイ、デブエットちゅうだからOKか。

f:id:h_konchan:20170918202913p:plain

 

夕食前に30分ほどローラーのって汗かいて、カロリー消費。

夕飯もしっかり食べる、鯵がふんわり焼けて良かった。

f:id:h_konchan:20170918202427p:plain

 

夜は温泉行って、サウナでデトックス

帰宅して、ストレッチとマッサージを軽くして、寝る。

首を痛めたのか、前後の曲げ伸ばしがシンドイ、大丈夫か??

 

台風がかなり強い、大丈夫かな??

 

朝食:卵かけごはん

昼食:ごはん・みそ汁・豚肉味噌炒め・冷奴

夕食:ごはん・みそ汁・鯵かば焼き・油揚げ田楽・冷奴

夜食:フルーツゼリー・豆乳ココア