ロング練

6時30分起床。

首の調子はだいぶよくなった、天気は晴れだけれど風が強い。

朝ご飯食べて、ストレッチして練習。

 

朝練:136km、5時間4分

ベースを作り直すため、一定ペース(LSD~ファストラン強度)でなるべく速く走る感じで。 

小山町とか御殿場市の東側の山道をつないでアップダウンをひたすら走る。

下りはなるべく脚を止めずにそこそこ漕いで、登りは上げすぎず一定強度、平地はエアロフォームで一定強度。

台風であっちこっち落木や砂利だらけだったけれど、Supersonicでパンクすることが無くて良かった、木陰は落ち葉で滑るので安全運転に徹した。

途中manboo氏に遭遇し、耐久系スポーツのイロハを伝授してもらった。

エネルギー補給のため、わざわざ乙女峠登ってふじみだんご食べる。

f:id:h_konchan:20170918203635p:plain

5時間走って脚の違和感とか、ハンガーノックで脚が動かないとか、脚を攣りそうな気配がなかったので、ペース配分とか補給はうまくできたのかな??

運動強度は帰ってきてヘロヘロで固形物食べることができなかったので、それなりにいい負荷で走れていたと思う。

おきなわ210kmって、時間だけ考えるとあと2時間弱、今日よりも高強度で走らないといけない、大丈夫か?????

 

帰宅して、泥だらけの自転車を整備して、風呂入って、お昼ご飯食べる。

疲れて、食べるのに疲れるっていう不思議事件・・・。

30分ほど昼寝してリフレッシュ。

 

夕飯はトレーニングで疲れている体を回復させ、強くなるためイイものをシッカリ食べる。

大衆ビストロ2918で、ポテトサラダ・ハラミステーキ250g・ティラミス。

ポテサラ・ステーキは、単純に回復のため、ティラミスは欲求不満を解消するため。

ハラミステーキ、肉が力強い!!

f:id:h_konchan:20170918204241p:plain

 

帰宅して、風呂入って、ストレッチ&マッサージして22時就寝。

 

朝食:卵かけごはん

補給食:ようかん・フィナンシェ・ふじみだんご

昼食:ごはん・みそ汁・厚揚げ焼き・バナナ

夕食:ハラミステーキ・ポテトサラダ・ティラミス

夜食:ミルミル・フルーツゼリー