久々の100km超え

寝たのは今日になってからだったけれど、6時30分起床。

酒飲んでいないので寝起きは良いし、食べ過ぎた割には体重が増えていない。

朝ご飯は軽め(だけれど糖分多め)にして朝練へ。

f:id:h_konchan:20180303205412p:plain

 

合同練習とか:111km、4時間5分

合同練習前に自主トレで乙女峠を1本ゆったりと登って18分ちょーど。

================================

合同練習は黄色メルクスさん・M木さんと周回コースでペース走。

60分間ノンストップで周回コースを一定ペースで走る。

このメンバーだとペースの上げ下げが無くて快適、ほぼ下ハン・エアロフォームで。

沼津・三島・伊豆の渋滞地獄に行くよりもよっぽど練習効果があるぞ。

================================

合同練習後に再度自主トレ。

小山町役場まで下って足柄駅経由で市街地まで(所々高強度走入れつつ)登って、自宅までユッタリ流して練習終わり。

久々の100km・TSS200 越え、かなり疲れたし、練習したぞって感じ。

 

昼食はガンジス川インドカレー

疲れているのか、普段よりも腹いっぱいで最後は押し込んでいる感があった。

 

夕食は日本酒飲みながら、残り物・作り置きを消費。

今日は大那の純米大吟醸、甘みが強い、野菜系の甘みと相性が良くて、チキンサラダのトマトや、ガパオ丼のパプリカ&玉ねぎの旨みがイイ感じに引き立ててくれた。

いいお酒なので1合弱でも大満足!!

いいお酒は飲みすぎなくていいね!!

f:id:h_konchan:20180303210518p:plain

 

風呂入って、ストレッチ&マッサージして22時ごろ就寝。

明日はどうしましょ・・・。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・黒ごま)・米粉パンケーキ

補給食:バナナ・米粉パンケーキ

昼食:インドカレー・チーズナン・サラダ・チキンティッカ@ガンジス川

間食:お菓子

夕食:ガパオ丼・卵スープ・厚揚げ焼き・チキンサラダ・日本酒