パングラタン

6時45起床。

朝食に裾野のパン屋さんで買ってきたトースト食べる。

いたって普通な味。

わざわざ買いに出かけるほどではなく1回行けばいいかなって感じ。

練習中の寄り道にはアリかな。

 

仕事は一日ドタバタ、とはいえ残業時間がかさんでしまって帰れとのお達しがあったので定時でさっさと帰る。

 

夕練:19km、46分

回復走ペースで流す。

昨日のレース中から謎の音鳴りがヒドイ。

昨晩ペダル軸を締めこんで各所増し締めして今日乗ったが改善されず。

何なんでしょ?? 

 

帰宅して、風呂入って、夕食。

パンをくりぬいて、シチューを入れて、チーズ乗せて、パングラタン。

パンに程よくシチューが染み込んでイイ感じ。

チーズをとろけるチーズにすればよりおいしいんだろうな。

f:id:h_konchan:20180326204250p:plain

 

朝食:トースト

間食:お菓子

夕食:パングラタン・サラダ・鶏皮ポン酢・日本酒