お疲れ・・・

天気が悪いので、7時ごろまでゆったり寝ていたかな。

食べ過ぎ・飲みすぎで内臓が疲れているので、朝食はシェイク飲むだけ。

 

午後からは天気がよさそうなので、午前中のうちに買い出し済ませて、ランチに出かける。

今日は山中湖畔のステーキ酒場。

山中湖を眺めながら、コスパバツグンのステーキが食べられるお店。

酒場ステーキは、分厚い赤身肉ながら非常に柔らかくしっとりと焼き上げられていて、 大きめにカットされているので食べ応えがある。

甘口・辛口ソースがあるけれど、シンプルに何も付けずに食べても十分美味しい。

大して動いていないけれどライス大盛りにしてしまう、お茶碗3杯分くらい・・・、もう少し水分少な目の方がお肉・ソースの味がなじんでいいかもしれない。

f:id:h_konchan:20180624211139p:plain

 

帰宅して30分ほど昼寝してから、トレーニングに出かける。

 

昼練:30km、1時間13分

乙女峠往復、昼間はどこ行っても車が多いなぁ。

飲みすぎ・食べ過ぎで調子イマイチでインターバルとかやる気にならず。

BB?の音鳴りも気になって上げきれず・・・。

淡々とSST以上で走って16分55秒。

帰りは完全に流すだけ。

 

夕食軽めにして、温泉でサウナ入って一日終わり。

あ~トレーニングしていないけれど疲れている・・・。

 

朝食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

昼食:ステーキ・ライス・サラダ・スープ@山中湖畔のステーキ酒場

夕食:カレーライス・卵スープ・厚揚げ・カプレーゼ・おから煮物