回復走

6時15分起床。

思いのほか疲労感が無い、ご飯シッカリ食べて回復しているからかな??

 

朝ご飯は普段よりもガッツリ、回復につなげるため!!

ここ数日、米・肉(醤油味)・サラダってメニュー構成が続いているような・・・。

f:id:h_konchan:20180717212529p:plain

 

いつも通り会社いって、仕事は順調だったので、定時で退散。

夕食前に回復走しに出かける。

 

夕練:21km、52分

須走往復を回復走ペースでユッタリとリラックスして走る。

ほとんど150W位、脚の重さをペダルに乗せるだけで踏む感覚は無いように。

ゆったり走る分には疲労感は全く感じず、とはいえ上げると疲労が長引くので今日は意図的にユルユル走った。

 

夕食は、日本酒飲みつつゆったりと味わう。

f:id:h_konchan:20180717213216p:plain

1週間ぶりの酒なうえに、内臓が疲れているのか1合弱でベロベロ・・・、明日からのセミナー3日間これで大丈夫か??

朝食:卵かけごはん・豚焼肉・コールスロー・ミルミル

昼食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

間食:お菓子・水羊羹

夕食:キーマカレー・卵スープ・ポークソテー・厚揚げ焼き・枝豆・日本酒・Yakult400