三連星

6時30分起床、4時間睡眠で出勤。

昨日遅かったので今日は定時でさっさと帰ってトレーニング。 

 

夜練:26km、1時間

街中までのルート選択ミスって非常に時間効率が悪かった。

30分ほど非効率的に走った後、tabataさんやって、スプリント×3。

900W越えていたので、疲労感の割には動けていたようで。

 

夕食は三連星純米無濾過生原酒と冷しゃぶサラダ。

三連星は職場で大変お世話になった先輩オススメの銘柄、初めて飲んだ時日本酒ってこんなにおいしいんだって感じた一品。

その時飲んだ銘柄とは異なるけれど、非常においしかった。

お酒のきめ細かい酸味&旨みと、ハニーマスタードで和えた冷しゃぶサラダのバランスが良く、酒が進んで3合くらい飲んでしまった。

f:id:h_konchan:20180728221430p:plain

 

 

朝食:卵かけごはん・おから煮物

昼食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

夕食:卵かけごはん・卵スープ・冷しゃぶサラダ・おから煮物・厚揚げ焼き・日本酒