運動会

6時30分起床。

昨日攣った部分が完全に筋肉痛、動くだけで痛い・・・。

 

地域の運動会で3種目に参加。

ウチの組は1・1・1・2位と続いていていたが今年は6位、そんな年もあるさ。

それなりに暑かったけれど体調不良者ゼロってのはすごいことだと思う、皆様の意識が高いおかげです。

反省会・慰労会という名目の親睦飲み会、飲め飲めと勧められビール3缶。

動いた後のビールは美味いが、来年はよりおいしく飲めるように冷却グッズを持って行こう!!

 

帰宅してシャワー浴びて3時間ほど昼寝。

二日酔い感とかだるさはゼロ、美味い酒を適量飲む分には体調が崩れないのね。

 

夕食は家族で外食@ステーキ酒場。

肩ロース300g、レアにしたけれど、ミディアムorウェルダンのほうがよかったかも。

それにしてもコスパが素晴らしい。

f:id:h_konchan:20180806221623p:plain

 

食べまくっているので、63kg超えましたとさ。

64kg超えなければOKなので、ちょっと気を付けよう。

 

朝食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

昼食:おにぎり・おつまみ・ビール@運動会

夕食:小ライス・スープ・ステーキ・サラダ@ステーキ酒場