休養日

6時30分まで爆睡、結構疲れている。

朝ご飯食べて、ちょこっと運動。

 

朝練:3本ローラー、30分

回復走ペースでユルユル100~150W位で脚回すだけ。

これだけでも血行が良くなって、脚がかなり軽くなった。

とはいえ、昨日TSS400オーバーなので今日は一日大人しく過ごすことに。

 

ランチは、富士溶岩居酒屋頂で牛タンランチ。

牛タン柔らかくてジューシーで旨味がシッカリしていた。

鶏わさとかおかずがいろいろついて、しっかり食べて栄養補給できました!!

f:id:h_konchan:20181014195750p:plain

 

午後は3時間ほど昼寝、何だかんだで疲れているんだろうな。

寝起きのおやつにプリン、余計な添加物使っていないのに100円と素晴らしい!!

f:id:h_konchan:20181014200006p:plain

 

夕食はしょっぱいもの・揚げ物食べたいなってことで、Sin-toで唐揚げ。

相変わらず野菜が美味い、瑞々しくて存在感抜群。

唐揚げもカリッとした衣と、ジューシーなお肉が美味しい。

よく噛んでよく味わって食べていたら30分もかかっていた、イイことだ!!

f:id:h_konchan:20181014200110p:plain

 

節制し過ぎて、やせ細って力が出なかったり、免疫力落ちて風邪ひいては元も子もないので、時には欲望に身を任せて食べたい物を腹8分目で。

9月までにそこそこ絞って、10月はしっかり食べてたくさんtraining積み重ねられるようにするべきだね、来年に向けての備忘録。 

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

昼食:牛タンランチ@富士溶岩居酒屋頂

夕食:ごはん・唐揚げ・杏仁豆腐@Sin-to