乙女峠・志賀高原ビール(美山ブロンド)

6時過ぎに起床。

蜂蜜舐めて、体幹レーニングやって、サラダメインのロカボな朝食。

ゆっくりじっくり味わっていたら、危うく遅刻しかけた・・・。

f:id:h_konchan:20190604205004p:plain

 

仕事は平穏に進んだので、定時で無事に退散。

昼食は社食で豚肉入り野菜炒め。

 

夕練:33km、1時間12分

乙女峠を往復しながら、全体的に強度高めで走る。

二の岡交番までは時折ダッシュしつつウォーミングアップ。

乙女峠の登りはTT走、15分55秒と思いのほかいいタイムだった。

f:id:h_konchan:20190604205303p:plain

街中はほとんどダッシュしまくって、いつもの坂でtabataさん。

普段と体を動かす時に意識する部分を変えてみたたら、思いのほかパワーが出ていてよかった。

 

帰宅して、生姜焼き定食×志賀高原ビール(美山ブロンド)。

(大好きな)美山錦を使っているビール、お米の優しい甘さが味と香りに出ていて非常に好み。

料理を引き立ててくれる系のビール。

枝豆の素朴な味わいにも、生姜焼きのごはんが進む味付けにも、どっちも相性抜群!!

f:id:h_konchan:20190604205740p:plain