結局、脂肪が増えてた

休養期間と割り切って朝は6時30分まで爆睡。

いつも通り会社行って、定時で退社。

 

Komiyamaさんちによって、合同練習の在り方についてアドバイスをもらう。

初心者を気にせず、レース向けの練習を呼び掛けていけばいいんじゃないとのこと。

出るレースに合わせて練習をこなしていくことで、だんだんといろいろなレース・コースに適応できるようになる。

今後は、レース想定でメリハリをつけていきたい。

 

 

体重は落ちたが体脂肪率が増えていたので、あまりよろしくない感じだ。 

また、練習再開すれば落ちるでしょうってことで楽観。

 

朝食:ハヤシライス・コーンフレーク・ヨーグルト・バナナ・ココア・Yakut400

間食:チョコ1個

昼食:鯖の塩焼き・ポークビーンズ・味噌汁@社食

間食:チョコ2個

夕食:サラダ・ゴーヤーチャンプルー

夜食:ミルミル・ココア