テンポ走

6時30分起床でいつも通り会社。

今日は朝の冷え込みが一段とすごかった。

一日ドタバタしていて、キリのいいところで18時30分に退社。

 

帰宅して、夕飯食べてローラー台。

 

夜練:ローラー台、30分

10分アップ、10分テンポ走、10分流し。

 

ホントにトルクで走るような領域が苦手、 同じスピード・ワット数ならケイデンス上げて心肺で走るほうがほんとに楽。

テンポ走で積み重ねていかないと、インターバルが強くても巡航能力が低ければお話にならない。

 

後は、ストレッチ&バランスボールを使ったトレーニングして終了。

 

ツール・ド・おきなわまで279日。

 

こたつのある部屋でPCやっていたが、お菓子がすぐ手の届くところにあり太る原因だったので、PCをお菓子のないところでやっている、昨日から。

おかげか、1kgほどスッと落ちた、自転車乗り始めたのと相乗効果といったところか。

食べ過ぎは良くないから、今後もこれで行こう。

 

朝食:お茶漬け・ベーコンエッグ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:みそ汁・イカ&白身魚フライ・昆布の煮物@社食

夕食:タコライス・エリンギ&アスパラバター炒め・うみぶどう

夜食:ミルミル