富士山

4時20分起床、濃霧のため二度寝

7時過ぎに起きて、朝ご飯食べて、9時ころから練習。

 

朝練:33km、1時間20分

下界は天気がパッとしないようなので、山の上は天気がよさそう、ということで富士山水ヶ塚駐車場往復。

青年の家までアップでユルユル、そこからラップとって走る。

L3~L4でじっくりと淡々と、湿度が高くて気持ちが悪い、まったくもってペースが上がらず、御殿場口まで来てしまった。

このまま走ってもいいが練習のため、tabataさん1回やっておく、標高が1000mも高いとやっぱりきついと思いきや、そんなにきつくないゾ。

下りは車の隊列に引っ掛かり、チンタラ下って練習終了。 

 

帰宅して、シャワー浴びて、風呂入って、昼ご飯食べて昼寝。

夕方車のオイル交換しに車屋に出かけて、帰ってきて夕飯食べて温泉へ。

広いお風呂はやっぱり気持ちよい。

 

朝食:シェイク(豆乳・ココア)

昼食:ごはん・卵スープ・オムレツ

夕食:卵スープ・ジャガイモチーズ焼き・ポテトサラダ

夜食:ミルミル