ローストビーフ

昨晩はツール見ながら仕事の残件処理やっていたら26時になっていた、そこからすぐに寝て、7時過ぎに起きる。

同じ時間寝ていても寝る時間が遅いととんでもなく調子が悪い、夜更かしはやっぱりだめだ。

 

午前中は、BORAのタイヤ交換&食料品の買い出し。

チューブラータイヤの交換とかできることが増えると楽しくなるな。

 

お昼ご飯食べて、午後はジムで1時間ほどトレーニング&ストレッチ。

1か月ぶりだったようで全くもって上がらない、腹筋&背筋はイイ感じに筋肉を使えていたのでそこんところは良かった。

 

昨日の夕飯の焼肉が外れすぎて、まともなお肉食べないとってことで、自宅でローストビーフを焼いてビール飲みながら夕飯に食べる。

1人3000円の焼肉食べ放題より、家族3人分合わせて3000円のスーパーで売っていた牛肉焼いたローストビーフと諸々のほうが格段に美味しい。

〆にローストビーフ丼も食べてと、美味しいもの食べて元気いっぱい。

 

朝食:ヨーグルト・ドライフルーツ・Yakult400

昼食:長芋煮物・ミルミル

夕食:ごはん・みそ汁・ローストビーフ・冷奴・葉生姜・ビール