早朝出社3

今日も、5時起床で、早朝出社して6時30分から始業時間まで仕事を進める。

当たり前にはかどる・・・。

日中は普通に仕事して、夜は21時まで仕事、一日15時間も会社にいると飽きる。

ところどころ他の課にお菓子配りに行ったりして気分転換して能率が落ちないように。

来週の大仕事も何とかなる気がしてきたのでよかったし、何とかなると思っていれば意外とうまくいくものだ、来週は今年最初で最大の仕事、がんばろう。

 

帰宅して10分だけ3本ローラー乗る。

疲れているので回復走ペースで。

 

終了後、風呂入って、ストレッチして、焼酎飲みながら豚汁定食。

1日15時間も会社にいて疲れまくりなようで、一口目から酔いが回ってきて、2杯目でべろんべろん。

f:id:h_konchan:20170121215714p:plain

 

朝食:焼き餅・豆乳ココア・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜・ココア)

夕食:卵かけごはん・豚汁・油揚げ田楽・焼酎水割り

夜食:ミルミル