休日出勤

6時50分起床。

疲れのピークだ、夜飲み会だし明日レースだし5分だけローラー乗ってペダリング確認、毎日5分だけでも乗りこんでいくとじわじわと脚の動きが良くなってくる。

とりあえず年明けから毎日欠かさず自転車にまたがってペダリングしているので、この習慣を続けていきたい。

 

仕事は始業時間5分前に無事出勤、工事監督しながら、昨日までの大仕事の宿題事項をこなす。

それにしても、周りに人がいないとホントに調子が良い。

無事に16時30分終了。

 

夜は飲み会、その前に堀松で0次会やってから参加。

飲み会は、明日レースだけれど、ついつい結構飲んでしまった。

よくわからないけれど、日本酒は外で飲むよりも家で飲んだほうが美味しい。

というわけで、外で飲むときはよほどのことがない限り日本酒は飲まずに家で飲めないものを飲むに限る。

 

朝食:クルミ餅・豆乳ココア・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・ココア・バナナ)

夕食①:串カツ・ビール@堀松

夕食②:つまみ色々・ビール・焼酎・日本酒@わん

夜食:ミルミル