休養日

4時に自然と目が覚める、しかし疲労感がすさまじく回復走すらやる気力がわかず。

二度寝して、6時15分に起きる。

今日は回復日&デトックスデーということで、朝は緑茶を飲むだけ。

 

 

いつも通り会社、先週までの激務は何だったんだろうってくらい、今日は平和に仕事が進んだ。

そんなわけで、定時で帰るが、帰った直後から20分ほど土砂降り。

 

定時で帰ってきたので夕飯はゆったりと。

和食・洋食ごっちゃまぜでよくわからない感じ、食べたいものを寄せ集めた感じ。

スペイン風オムレツのケチャップの酸味が強く日本酒は合わなさそうなので、ケチャップの甘みに合わせる感じで梅酒をチョイス。

f:id:h_konchan:20170605210449p:plain

 

風呂入って、ストレッチして、体幹トレーニングして、マッサージして寝る。 

 

朝食:緑茶

昼食:シェイク(豆乳・バナナ)

夕食:ごはん・みそ汁・スペイン風オムレツ・鶏唐揚げ焼き・煮物・アボガドスライス・梅酒

夜食:Yakult400