エアロフォーム

6時30分起床。

昨晩胃もたれで苦しんでいたが、すっきりと起きられた。

朝ご飯食べて朝練。

 

朝練:52km、1時間49分

風が強い、帰り楽できるようにコースを設定して練習。

裾野まで向かい風の中エアロフォーム・下ハン固定で下る、日に日にエアロフォーム・下ハン固定が楽になってくる。

須山街道をそこそこのペースで登る、L3くらいでほぼシッティング。

大野原のアップダウンを追い風に乗ってエアロフォーム・下ハン固定で突き進む、ホントに気持ちよい。

 

昼食はガンジス川で、カレー。

身体を回復させつつ、香辛料の効果で活性化させる。

チーズナンが美味すぎる!!

 

午後は所用をこなして、温泉でリフレッシュ。

サウナでしっかり汗かいて毒出し、温冷浴で体をシャキッとさせる。

温冷浴を冷浴で締めるが、そのあと体がじわじわと温まってきてとても気持ちよい。

 

夕食は日本酒飲みつつ、がっつりと。

大那(生酛純米)を花冷えで、まろやかな感じで人参しりしりとか野菜の柔らかい旨みとイイ感じの組み合わせだった。

f:id:h_konchan:20171210213053p:plain

焼き肉定食、千切りキャベツどっさり食べていたけれど後半脂にやられて胃もたれ気味。

 

風呂入って、体幹トレーニング&ストレッチ&マッサージして22時ごろ就寝。

 

朝食:卵かけごはん・みそ汁・豆乳オレ・Yakult400

昼食:チキンカレー・チーズナン・サラダ@ガンジス川

間食:みかん

夕食:ごはん・みそ汁・焼肉炒め・人参しりしり・冷奴・日本酒