死にかける

寝ているときに冷えてしまったのか、2時前に目が覚める。

すぐに寝直せて、6時過ぎに起きる。

 

今日も仕事はドタバタ、ノー残業デーだけれど、月末につき18時まで残業。

米粉パンケーキを定時の終わりに食べるが、一口で無理矢理急いで食べたのがよろしくなかったようで、のどに詰まらせて死にかける。

先輩と同僚に背中トントンしてもらってことなきを得る。

レース中じゃなくてホントに良かった!

補給食も一口食べてよく噛んだほうが吸収がいいので、気を付けよう。

おきなわ前にいい教訓になった。

 

時間もあることなので、夕食はシッカリと食べて回復を!!

f:id:h_konchan:20181031210757p:plain

 

 

朝食:卵かけごはん

昼食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

間食:米粉パンケーキ

夕食:ガパオ丼・豚汁・豚肉ケチャップ炒め・長芋短冊・カボチャサラダ