篭坂峠

今日も、6時40分起床でいつも通り会社。

ほとんど立ち仕事で足が浮腫んでいるかなと思いきや、適度に歩いていたのでそれほど浮腫まず。

人事評価の面談だったので、こーしたほうがイイんじゃないのってのをいろいろ言ってみたら、意外と課長も同じことを思っていた。

上期の評価が思いのほか上々だった。

キリがいいところまで仕事して、17時30分退社。

夕飯食べながら帰宅して、練習。

 

夜練:32km、1時間12分

篭坂峠往復。

須走まではユル~っと回転重視で走ってアップ。

篭坂峠まではテンポ走で地脚強化、アウター縛りで70~80rpmでじっくり走る。

頂上の気温は10℃だったが、夏用ウェアにウインドブレーカーで十分だった。

 

おきなわまであと、31日。

とにかくトルクアップしていかないと登り始めの勾配がきついおきなわ厳しいぞ。

やれるだけのことを頑張っていこう。

 

朝食:卵かけごはん・卵スープ・バナナ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:炊き込みごはん・味噌汁・魚の粕漬・豆腐の煮物@社食

夕食:ニラレバ定食@台湾料理

夜食:ミルミル・ココア