朝練・夜練

5時40分起床。

接骨院の予約を入れており、接骨院の後職場に戻るかもなんてことを考えると、朝気合で練習しないと乗れなくなってしまいそうなので、気合で練習。

 

朝練:ローラー台、30分

15分アップ、1tabataさん、10分流し。

昨日・一昨日の低回転走で筋肉に疲れがたまっているのが分かる。

アップはジワーっと走って体を目覚めさせる。

tabataさんは筋肉疲労で、筋肉が焼けるような感じで苦しめた。

流しはホントに流す。

 

練習後、シャワー浴びて、朝食食べていつも通り会社。

風邪が流行っているようで、午後は若干風邪っぽさがあった。 

風邪なんて、運動するなり風呂入って体温上げて、ご飯シッカリ食べて寝れば治る。

 

17時15分に退社して接骨院、電気流してからトレーニング。

バランスディスクに片足で立つが、脚の小指が使えず、親指だけででバランスボールをつかんでいるので脚の軸ができず体全体がぶれてしまう。

小指の意識付けのトレーニングをやって終了。

会社には戻らず、夕飯食べてから運動。

夜練:ローラー台、48分

2006年のF1のDVD見ながら淡々と脚を回すのみ、強度としてはイージーペース~LSDでジワーっと汗をかく程度。

スピード感のある映像を見ながらだと、脚が良く回る。

実走でもスピードが乗っているほうが、脚が良く回る。

 

それにしても、F1なんてすっかり見なくなったなぁ。

運動後、腹が減ったので寄せ鍋の残りをつまむ。

 

朝食:卵かけごはん・ミートソース・バナナ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:ごはん・味噌汁・鶏ちゃん・アスパラ炒め@社食

夕食:スパゲッティ(ミートソース)・サラダ

夜食:ミルミル・ココア・寄せ鍋