読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べ物って大事だね

5時20分起床、朝ご飯食べてというか飲んで、6時30分ごろ出発。

 

首都高渋谷線で渋滞していた以外は何もなく順調に集合時間の2時間前に余裕を持ちすぎて到着。

ファミレスでフレンチトースト食べて時間つぶす、やっぱりグルテン質を受け付けなくなってきているとうか、体に合わないようで・・・。

法事は、地域によって進め方が違うようで戸惑った。

 

会食は、運転手のためお酒は飲まずノンアルコールビールで、ラベル見たらノンアルコールビールって怪しい食品添加物の塊だったのね・・・、今更ながら大発見。

途中から「こんなもの食べていて明日のレース大丈夫かな、カラダ動かないんじゃないか?」と真剣に考え込んでしまっていた。

会食メニューも写真見て注文だから中身何が使われているのか分からないのね・・・。

やっぱり信頼できる料理人が作ったものか自炊が一番。

 

帰りは横浜町田あたりで1時間ほど渋滞にはまってしまい、16時ころ帰宅。

30分ほど昼寝して起きたらすごく気分が悪い、運転疲れって感じではないので完全に昼食が当たった感じ、胃が重い。

これではレースどころではないのでイイもの食べるべく、酒は飲まずに堀松で夕飯食べたら見事に回復。

やっぱり食べ物は質にこだわらなければ、よりよい明日を生きるために、より良いものを食べよう。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

間食:コーヒー・フレンチトースト@デニー

昼食:会席料理・ノンアルコールビール

夕食:ポテサラ・馬刺し・串揚げ@堀松

夜食:ミルミル