大仕事4日目

6時30分起床。

疲れているのか朝ご飯少しでもいいもの食べようと、チョットしたマイブームになっているクルミ餅をサクっと作る。

f:id:h_konchan:20170126233132p:plain急いでいると間に合うようになんとかしてしまう適応力と言ったらすごい、普段いかに非効率的に朝過ごしているんだろうか。

 

仕事は、数年に1回の監査の4日目。

今日は終日改善の機会の回答案を考えて関係者と内容調整したりで21時に退社。 

疲れがたまりすぎているのか、チョコレートを食べまくってしまっている、依存症気味かも??

 

連日の激務で料理する気力がわかず、ちょっと遠回りだけれど王将で夕飯食べて帰宅。

5分だけローラー台乗って風呂入って、ストレッチ。

スパークリングぶどうジュース飲みながら、ブログの更新忘れ分を書いているなう。

f:id:h_konchan:20170126233249p:plain

 

朝食:クルミ餅・豆乳ココア・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・ココア・バナナ)

夕食:天津飯・スープ・餃子・酢豚@王将

夜食:ミルミル