大仕事3日目

6時30分起床。

昨日夜遅くに酒飲んだので起きるのがつらいと思いきや、すんなりと起きられた。

数年に1回の監査の3日目。

午前中と夕方に担当案件について昨日の続き。

周囲に気を使って回答するとか変に気を使い過ぎて、自信がないような回答をしていたら、コーディネーターから「自信もって回答しなよ」って言われる。

担当案件は、改善の機会をいただいて終了となりそうだ(明後日のお楽しみ)。

改善の機会に対する回答案を用意したりで21時30分退社。

 

帰宅して、5分ローラー台に乗って脚動かして、風呂入って、夕飯食べてストレッチして一日終了。

意地でもというか極力インスタント食品に頼らないように・・・。

f:id:h_konchan:20170126232129p:plain

 

朝食:焼き餅・豆乳ココア・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・ココア・バナナ)

夕食:卵かけごはん・卵スープ・焼き油揚げ・焼酎・ミルミル