和風パエリア

4時30分起床。

街中は雲の中、自宅付近(山の上)は晴れている。

街中天気悪いし二度寝しようかと思うが、気合で朝練。

スイッチが入るまでが遅くて、スイッチが入るとドンドン動ける。

 

朝練:30km、60分

土曜日にがっつり走りこもうということで、今日はゆるめに足柄駅往復。

緩く走るだけでは練習にならないので、下ハンもってエアロフォームで力を入れずに走る練習。

足柄駅~小山高校の上り坂だけブラケット、それ以外はすべて下ハンで頭を下げてエアロフォームで走り続けることができた。

緩めにといっていたが、運動強度0.8とそれなりに頑張っていたようだ。

FTPが上がってきているのか、主観的強度で走るとFTP比で高くなってきた?

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帰宅したら、シャワー浴びて、コーンフレークにナッツをたっぷり乗せて豆乳かけて食べて、回復につなげる。

 

その後、いつも通り会社。

本日はボーナス支給日⇒ノー残業デーなのでさっさと仕事して、さっさと帰る。

ボーナスは凡々な感じ、とりあえずBORA買えそうなのでよかった。

 

帰宅したら、ゆったりと夕飯作って、梅酒1杯だけ飲みながらゆったりと食べる。

今日は和風パエリア

鰹だし&醤油ベース、鶏肉と油揚げの脂でコクがあるんだけれど、生姜が効いてあっさりと程よい感じになった。

キノコとかを入れてみてもよさそうだ。

美味しくできてよかったが、写真撮影が下手過ぎて美味しさが伝わらない・・・。

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風呂入って、ストレッチして、体幹トレーニングして、マッサージして寝る。 

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・ナッツ・レーズン)

昼食:シェイク(豆乳・バナナ)

夕食:和風パエリア・みそ汁・サラダ・煮物・梅酒

夜食:Yakult400

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