飲み歩き

7時起床。

昨晩食べ過ぎでまったくお腹が空いていない。

お茶飲んでストレッチして温まったところで、9時過ぎに出発。

 

朝練:56km、2時間10分

今日は強度高めで走る日。

小山町役場まで下って、御殿場市内までの登りで15-45×20本、楽といえば楽。

その後、乙女峠をテンポ走で登る、体重が重いのでパワーは高く出るけれどタイムは遅い。

じっくり走りこんでいく時期なので気にしない。

f:id:h_konchan:20180103140245p:plain

 

昨日同様、帰宅して風呂入って、おせち料理を食べて回復~。

おせち料理は比較的タンパク質が多いので回復にはよいが、味付けがほとんど砂糖っていう・・・、明日のエネルギーを蓄えるってことで。

今日は真昼間から酒盛りなんてせず、健全な食生活を。

 

14時から2時間温泉、今日は昨日よりも空いていた。

サウナ10~15分×3セットで、汗かいて水飲んで身体をきれいに!!

その後、ストレッチとマッサージも浴槽内でやって身体を労わる。

 

夜っていうか17時からは友達と飲み会、テキトーに後から人が増えていく感じ。

1次会は2人でGOTENって新しくできた鶏料理屋、生ビールがとても安いし、料理もおいしくて大満足、ここでビール3杯。

2次会も2人、KITCHIN BAR ICHIってところで、塩レモンサワー1杯とつまみ3品。

1次会・2次会ともにトレーニング・食育・最近のスポーツ界について熱談、あー楽しい!!

3次会は恒例の堀松、ようやく6人全員集合、僕は燗酒チビチビ飲みつつ、チェイサーにハイボール

2時間ほど大盛り上がりで、23時ごろお開き。

さすがに皆さま連日の飲み会続きでお疲れなようで・・・。

 

23時過ぎに帰宅して、〆にみくりや蕎麦を食べる。

高たんぱく&低カロリー・消化吸収がよろしく、トレーニング・飲み会後に最高だ。

〆のラーメンではなく、〆のそばを出してくれるところがあるといいな。

f:id:h_konchan:20180103140908p:plain

 

 

朝食:緑茶

昼食:おせち料理・おぞうに

間食:いちご大福

夕食①:鶏料理・サラダ・ビール@GOTEN

夕食②:チキン南蛮・舞茸フライ・オニオンスライス・塩レモンサワー@KITCHIN BAR ICHI

夕食③:串カツ・日本酒・ハイボール@堀松

夜食:みくりや蕎麦