冬休み最終日

7時起床。

冬休み最終日、休みの最後をキッチリ締めくくるためにも練習。

朝ご飯はシェイク飲むだけ、2時間ちょっとの練習であればこれで十分。

 

朝練:70km、2時間30分

M木さんと2人で松田往復LSD。

往路は2~3分おきに先頭交代して進む。

今日は0℃下回っていないので暖かく動きが良い。

ペース&強度の変動が無いように、勾配がきつくなればどんどんギアを軽くして回転で登るように心がける。

終始2人で下ハンもって走っていたのでLSDとは思えないスピード、強度がLSDかと言われると・・・。

冬休み最終日にイイ感じに練習できてよかった。

解散後、いつもの坂でインターバルやって、15分ほど平地を流して終わり。

 

帰宅後、七草雑炊の余りを食べて冷えた体を温める。

チョット塩を足したら、鶏の旨みが引き立って美味しかった。 

 

昼食はちょっと贅沢して、ガンジス川スペシャルランチ。

イイものをシッカリ食べて、いいトレーニングの効果を無駄にしない!!

 

午後は体幹トレーニングしながらテレビ見て冬休み最後のひと時を満喫。

 

夕食は質素に済ませて、デザートにスイーツをがっつり。

f:id:h_konchan:20180108204518p:plain

 

風呂入ってストレッチして就寝。

体重はギリギリ64kg超えずに推移、63kg台だとさすがに重たい。

明日からは通常の食生活に戻るので少し減ったところで落ち着いて推移するはず。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・みかん)

補給食:おしるこ

回復食:七草雑炊

昼食:インドカレー・チーズナン・サラダ・その他いろいろ@ガンジス川

夕食:赤飯・水炊き・甘エビ・刺身こんにゃく・ビール・日本酒

夜食:ケーキ・あんみつ