LSD

4時15分起床。

疲労が相当溜まっているけれど、動けないわけではないので、朝ご飯食べて朝練へ。

 

朝練:125km、4時間30分

中井往復ファストランを予定していたが、ヤビツ練習会とその他諸々のダメージでファストランにはなりそうもないので、松田往復をLSDペースで。

往路は全くもって掛かりが悪い、こんなに弱かった??って不安になる。

朝ご飯食べたとはいえ、昨日の運動量で体内のエネルギーはすっからかん。

松田セブンで小休止、コーヒー買って脂肪を燃やしやすくする。

それだけでは不安なので、仕方なくコンビニ食品購入。

f:id:h_konchan:20180603204253p:plain

おにぎりは余計な混ぜモノが多すぎて買う気がしない(自分で作ればいいので)。

原材料的にまともなパンをチョイス(少なくとも運動中に胃腸がやられるようなものは入っていないもの)。

御殿場までの登りは100rpmくらいで走っていたら、筋疲労をそれほど感じることなく、200W位で走り続けられた。

あ~、効率のいい走りってこうだったんだなって再確認できた。

そんなわけで、復習というか補講というか、神山往復とその他諸々走って10時30分に練習終わり。

土日で300km、496TSSと、過去最高に走った週末でした。

 

帰宅して、13時ごろまでゴロゴロして、昼食食べつつ買い出しに出かける。

疲れ果てて食べるものを選ぶのがめんどくさくて、お手軽なガンジス川

飽きた飽きたといっておきながら通ってしまうのは、カレー依存症??

練習の最後に、乙女峠or長尾峠超えて、AZURE MOONでインドカレー食べて、チンタラ腹ごなしサイクリングで御殿場まで帰ってくるのがベストかな。

 

夕食は冷蔵庫の在庫整理的感じ。

暑さで喉が渇いているので、久々にビール。

TOKYO CRAFT PALE ALE、柑橘類の皮のような爽やかさと苦みを合わせた香り・味が強く、ゆったりとあじわえましたとさ。

f:id:h_konchan:20180603205813p:plain

カプレーゼはモッツァレラよりもカマンベール派でした。

 

朝食:卵かけごはん・粕汁・おから煮物

補給食:パン・バナナ・ジェル

回復食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ・苺)

昼食:インドカレー・チーズナン・サラダ@ガンジス川

夕食:写真の通り