メロン3

昨晩もメロン×日本酒で飲みすぎて撃沈・・・。

6時30分起床、体幹トレーニングやってから出社。

ノー残業デーのためさっさと仕事して定時で退散。

 

夕練:3本ローラー、31分 

昨日結構がんばっているので今日は流すだけ。

扇風機風量最大にしておいたので、汗はあまりかかず、おやつのカロリーを消費したくらい。

ホイール内部のバリが剥がれ落ちてカラカラうるさかったので、タイヤ外してバリ回収して静かになってよかった。

BBの音鳴りは収まったが、今週雨の中レースしてまた悪化させてしまうのもなんだかなぁ・・・、EFX-1で出ようかな??

 

夕食は上善如水スパークリングと冷しゃぶサラダ、お肉はたっぷり200g。

日本酒っていうよりもスパークリングワインのような香り・味わい。

メープルシロップのような甘みと後から来るほろ苦さ、炭酸は粒が大きく炭酸感が強い。

味が濃くボリュームがあるので、バラ肉の脂・旨みに負けずどんどん食と酒が進む!!

f:id:h_konchan:20180704213435p:plain

 

最後のメロンも、上善如水スパークリングとともに。

飲みすぎてしまう危ないヤツ、1合も飲んでしまった。

f:id:h_konchan:20180704213807p:plain

 

朝食:卵かけごはん・卵スープ・冷奴

昼食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

間食:お菓子

夕食:ごはん・卵スープ・冷しゃぶサラダ・厚揚げ・おから煮物・メロン・日本酒

夜食:かりんとう