富士山

4時30分。

米粉パンケーキを食べて栄養補給して、練習に出かける。

f:id:h_konchan:20180806215035p:plain

 

 

合同練習:130km、4時間30分

まずは、M木さん・タカさんと、富士山1周ファストラン。

鳴沢まで抑え目で行って、十里木をかっ飛ばすイメージで行きましょうと声掛けしてスタート、意識を共有するだけで、ペースの上げ下げ無く平和に走れる。

鳴沢までは200~250W位で一定ペース、コンビニで小休止してリスタート。

鳴沢~富士宮~十里木~御殿場のアップダウンは、タカさんが耐えられるギリギリなペースで走って、平地・下りを僕とM木さんがガンガン牽く感じで。

製材所先までは3人ばらけることなくいいペース、そこからちょこっとばらけるが、子供の国まではペース落とさず走って、子供の国で1分ほど待って全員合流。

十里木追い風参考だけれど、参加者全員アベレージ31km/hオーバーと、過去最速な富士山1周でしたとさ。

 

黄色メルクス氏が「御殿場口で待ってます!」なんて連絡してきたものだから、3人で御殿場口目指してヒルクラ練。

250W位で淡々と登る、思いのほかシッティングで登れたかな。

脚を攣った状態で30分以上だましだまし走ってしまったので、しばらくダメージが残りそうだ。

それにしても、激坂でペース落ちると、BORAはフニャっとして力が逃げる感じがした、慣れの問題かな??

下りは安全運転で無事帰宅。

 

昼食は家族でたから亭、美味しいものを食べて回復につなげる。

f:id:h_konchan:20180806215448p:plain

f:id:h_konchan:20180806215522p:plain

f:id:h_konchan:20180806215501p:plain

 

午後は2時間ほど昼寝、寝て起きたら完全に脚を攣った部分が痛んでる。

明日の運動会大丈夫かな??

 

夕食も家族で外食、山中湖のキャンティ・コモってイタリアン。

やっぱりサラダはイマイチだった、ピザなど加熱調理するものは味付けも種類沢山で美味しい。

f:id:h_konchan:20180806220640p:plain

 

朝食:米粉パンケーキ・ミルミル

補給食:大福・バナナカステラ

回復食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

昼食:冷やし中華・冷しゃぶサラダ・インゲン炒め

夕食:シーフードカレーピザ・サラダ・ハイボールキャンティ・コモ