グルテンフリー

7時起床。

食べ過ぎた&若干寝不足気味なのか非常にダルイ。

コーンフレーク食べて朝練。

 

朝練:31km、1時間16

自宅~スピードウェイ~須走~自宅をゆったり回る。

スピードウェイ横の坂で3分走やってカーボローディングに備える。

全体的にはリラックスして走れたかな。

練習終わりに公民館の駐車場で8の字練習、若干コーナリングが良くなった気がする。

 

 

昼食はピザ食べ放題。

カボチャサラダたくさん食べていた気がする・・・。

f:id:h_konchan:20190420215758p:plain

メインの春キャベツ&ベーコンのパスタ。

キャベツが甘くておいしい。

f:id:h_konchan:20190420215816p:plain


買い出しとかしながら帰宅して1時間ほど昼寝。

寝起き絶不調。

(小麦アレルギーではないので)グルテンフリーにこだわらなくなったものの、どこか小麦を食べると悪いんじゃないかって思いながら食事している・・・。。

AZURE MOONでインドカレー食べて不調に陥ることなんてないので、不思議だなぁ。

 

夕食はさくら井家で小麦控えめな料理をいろいろと。

わさび丼、今日の山葵はやたらと辛味が強く、小麦由来?のだるさが吹っ飛んだ。

f:id:h_konchan:20190420220243p:plain