休養日

5時30分起床、晴れです。

3合くらい飲んだけれど2日酔いになっていないのでよかった。

 

朝ご飯食べて、れーすれぽ書いたり、雨対策グッズをAmazonでポチったり。

f:id:h_konchan:20190430104624p:plain

 

朝練:28km、1時間3

平地スピードウェイ往復コースを回復走ペースでゆったりと。

昨日と違って暖かくて身体が良く動く。

f:id:h_konchan:20190430104915p:plain

道中ハンドルの高さを1cm弱下げた。 

前傾姿勢を深くしやすくなってペダルへの荷重が増した気がする。

今まで以上に体幹で上半身を支えなければいけなくなったので、しばらくは体幹を意識して走る感じになるのかな。

昼食は家族でたから亭、酸辣湯麺疲労回復を促す。

f:id:h_konchan:20190430105106p:plain

 

夜は今年度から加入した地域団体の飲み会。

8割喫煙者で非常につらかった。

喉痛いし、衣服と荷物はヤニ臭い・・・、1期2年あるし大丈夫かな???

いい加減、全面禁煙にしてしまえばいいのに!!

(病人が減って困る●者・製●会社が政治家のスポンサーだし、税収減って困る●●が政治家を使う世の中なので、そうはいかないんだろうな)