乙女峠

8時30分起床。

あまり調子が良くない、昨日の喫煙者だらけ飲み会のダメージかな??

 

2日連続で食べ過ぎている感じなので、朝食兼昼食として質素に。

f:id:h_konchan:20190430105741p:plain

 

昼練:30km、1時間10

乙女峠往復しながら時折強度上げて走る。

GWなので街中は渋滞してアップになりきらず・・・。

乙女峠の登りはFTPくらいの強度で淡々と登って17分ちょうど。

レースの疲労が残っていて呼吸器の調子がイマイチな割にはいいかな。

帰りはそれほど混雑なく、信号ダッシュインターバルやりながら帰宅。

 

 

午後は録画しておいたテレビを見ながらゴロゴロ情報収集。

 

夕食はかつ栄で豚テキ定食。

豚×ニンニクで疲労が吹っ飛んだし、煙草由来と思われる不調もかなり回復した感じ。

f:id:h_konchan:20190430110140p:plain