ツール・ド・おきなわ前日

例年よりも1本前の飛行機にした。

そんなわけで、3時起床。

3時30分にM木さんにピックアップしてもらい出発。

5時20分に羽田空港着。

チケット受け取り、荷物預けて朝ご飯食べるのが例年の行動だった。

今年は時間に余裕がなかったので、離陸後の機内でおにぎりをつまんだ。

f:id:h_konchan:20200510213014p:plain



おきなわに無事到着、荷物も無事に同じ飛行機に乗せてもらえたのでよかった。

レンタカー借りに行ったら、乗る予定の車が戻ってきてい無いようで、1ランク上の車種を貸して下さった。

ベルファイア、大きすぎて非常に乗りづらかったが、荷物は余裕をもって積めたので結果オーライ。

 

昼食はいつも通り高速PAにて。

f:id:h_konchan:20200510213203p:plain



無事受付しました。

おきなわ申し込み時点のモチベーションを保っていればゼッケンに見合った走りができたと思うが、9月以降のモチベーション低下で乗っていないのでどうなることやら・・・。

f:id:h_konchan:20200510213239p:plain


ホテルの夕食バイキング。

3000円も払うのだからとついつい食べ過ぎてしまった・・・。

うーん、毎年同じこと思っているのに・・・。

f:id:h_konchan:20200510213359p:plain

 

おきなわショー見て、ストレッチ9時過ぎに就寝。

割とリラックスして過ごしていたのだ。

f:id:h_konchan:20200510213518p:plain