早起き

休日出勤だが、会社のトラブルで5時00分起床で一旦出社。

会社行って応急処置して、朝食食べにデニーズ、朝練続きで休日の朝ご飯をゆったりまったり食べたのっていつぶりだろうか・・・。

再度出社して、18時まで仕事して帰宅。

夕食後に、ローラー台で運動。

 

夜練:ローラー台、1時間5分

LSDよりちょっと速めのペースでじっくり走る。

途中、1tabataさんで苦しむ、最初が上げすぎて途中垂れた感があるが、最初から全力で行かないと意味がないのでこれはこれでよかったのかな。

tabataさん以外は淡々と脚を動かし続けるのみ。

 

体重がかなりいい感じになってきた、60~62kgで推移している、59~61kgで推移するようになるとよりいいのだろう、それ以下になると軽すぎでダメだろう。

BMI的は21くらいで低すぎず高すぎずのいいところ。

あとは体脂肪率だけを落とすのみ・・・、これが難しい。

 

おきなわまであと28日。

 

朝食:アボカドクリームパンケーキセット@デニーズ・Yakult400

昼食:ごはん・味噌汁・生姜焼き・葉物野菜のお浸し@社食

夕食:しゃぶしゃぶ

夜食:ミルミル・ココア・チューハイ