夏休み

6時30分起床。

夏休みなので、ゆっくりと朝ご飯食べてから、練習。

 

 

朝練:40km、1時間36分

8時30分くらいから1時間ちょっと練習。

 

まずは、乙女峠TTで、ホイールの調子と、自身のコンディション確認。

最初の信号:2分40秒、富士八景の湯:6分40秒、タワーミュージアム:10分50秒、頂上:16分55秒で、今シーズンベスト。

昨日の飲み過ぎ・食べ過ぎで、ベスト+3kgでシーズンベストなので、それなりに調子がいいのだろう。

風向きが今一つだったが、勾配がきついところでギアを軽くし過ぎなかった&風が弱いところと勾配が緩いところでダンシング多用していたのが良かった??

 

トンネル超えて裏長尾でtabataさんを1回。

4回目まではイイ感じにダッシュできて、5回目で垂れて、6回目は持ち直したが、7・8回目は形だけダッシュ。

やや苦しいところ(まだ上げていける)から、さらに苦しもうとできなかった、精神的に弱すぎる。

 

落車して以来、長尾峠の下りがすごい遅くなった、リアが流れてしまうんじゃないかと思い、バイクを傾けられなくなってしまった。

篭坂・乙女は問題ないので、単に路面が悪いワインディングロードに苦手意識が強く出てしまった感じ。

安全ほど速い走り方はないので、落車しないように安全運転で行こう。

 

 

練習終了後、昼食食べて、午後はついつい昼寝。

夜は、ストレッチをじっくりとやって終了。

明日は、普通に会社。

 

朝食:たまごかけごはん・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:野菜炒め定食@天心

夕食:夏野菜カレー@ココイチ