プチオフ

6時起床、天気が悪いので休養日。

なんだかんだで疲れが溜まっているので、いったんリフレッシュしてしまおう計画。

 

朝から録画してため込んでいたテレビを見る。

笑点だけは欠かさず見るが、他はため込み過ぎると見なくてもいいかって思えてくる。

 

10時過ぎから接骨院でストレッチ&体幹トレーニング。

体幹トレーニングはしばらくやっていなかったが、プランク系のメニューはバッチリ、ツイスト系のメニューはダメダメ。

 

昼食は、滋養強壮効果で、箱根宮ノ下の山薬までとろろご飯を食べに出かける。

ごはんもお茶碗3杯しっかり食べて満腹。

 

いったん帰宅し、2時間ほど昼寝。

その後、山中湖まで温泉入りに出かけ、完全に筋肉が緩んでしまう。

夕食作る気力までなくなってしまったので、帰宅途中の与平治でパパッと食べて帰宅。

 

山薬と与平治で旨いもの食べて、回復できる感じ。

 

朝食:クリームパン・ヨーグルト・ココア・ミルミル

昼食:とろろごはん定食@山薬

夕食:うどんミートソース・おから・ごぼう唐揚げ@与平治