肉だ肉

6時30分起床でいつも通り会社。

一日動き回ってキリのいいところで18時に退社。

いつまでもやることはあるんだけれど、キリがないので決め打ちで帰ってしまったほうがよろしいようで。

 

帰宅してジムに行って、帰ってきてから夕飯食べようかと思っていたら、家族全員帰宅してしまった。

ということで、ジムにはいかず、家族そろって夕飯食べる。

昨日のローストビーフの残りとその他いろいろ、一晩おくとそれはそれでうまい。

2塊作って、当日と翌日で違いを楽しむのもアリかもしれない。

明日仕事&飲み会なのにワイン2/3本あけて満腹中枢ぶっ壊れて、結構食べてしまった。

明日は飲み会、肝臓大丈夫か???、飲めない人がうらやましい。

 

朝食:たまごかけごはん・みそ汁・ココア・ヨーグルト・Yakult400

昼食:ごはん・みそ汁・魚パン粉焼き・肉団子クリーム煮@社食

夕食:ごはん・みそ汁・ローストビーフ・冷奴・ゴマ豆腐