インターバル

6時15分起床で、いつも通り会社。

朝からいいペースで仕事がはかどったが、やることは盛りだくさんで、終わらず。

それでも机の山がかなり減ったのでよかった。

キリが良かったので18時30分に退社。

帰宅して、GW太り解消のため夕飯食べずにトレーニングと思ったが、空腹でパワーが出なさそうなので軽~くバナナと冷奴食べてトレーニング。

 

夜練:3本ローラー、60分

10分:アップ、40分:60-60×20本、10分流しで、合計60分。

インターバルは、3本ローラーということで、パワーアップ目的の力押しというよりも、回転上げて心拍上げつつ脚をきれいにより速く動かすイメージでひたすらダッシュ。

パワーデータ見ても、最初から最後までほとんど垂れることなくこなせてしまったので、練習効果としてはどうなんだろう、やはり固定ローラーで力押ししつつ心拍上げていったほうがいいのだろうなんてことをここ1年くらいずっと言っている気がする。

それでも、ちょっと上がった心拍をすぐに落とすトレーニングにはなったと思うし、なったことにしておこう。

3本ローラーばかりやるのは飛び道具感覚で距離をバカみたいに稼げるから、固定ローラーは脚が重いのであまり気が進まず。

 

風呂入ってストレッチして、22時過ぎに就寝。 

 

朝食:たまごかけごはん・みそ汁・ココア・Yakult400

昼食:ハンバーグ弁当@社食

夕食:バナナ・冷奴

夜食:ミルミル・ココア