ダメージ大

5時30分起床、勝手に目が覚める。

昨日のダメージが凄まじい、脚攣りかけて、脚つって、そんな状態で3時間近く走っているので当たり前か。 

天気も悪いので一日ゆったりと過ごすことに。

朝ご飯食べて7時すぎから運動。

 

朝練:3本ローラー、70分

テレビ見ながら100~140Wくらいの回復走ペースで。

乗り始めは動きがとても悪かったけれど、乗っていくうちに身体が軽くなってきた。

水分も1時間で600cc摂取、水飲まないので体の巡りが滞って回復が遅くなっている感がある。

 

昼食は山中湖の和十郎って和食屋へ、トマトほうとうの幟が気になったので・・・。

f:id:h_konchan:20180415213504p:plain

食べ始めは、トマトの酸味甘味を飛ばさない為なのか煮込みが浅いかな~何て思った。

が、食べ進めていくにつれて麺や具に味がしみてきていい感じに。

具材の栄養を逃さず摂るために、スープはキッチリ飲み干す。

 

午後は満腹過ぎて丸々昼寝、寝起きはイマイチ。

いくら運動しているとはいえ、食べ過ぎているな・・・、夕食は控えめに。

夜は温泉行ってサウナ12分×3、ジャグジー30分とかで、滞在時間1時間30分。

 

朝食:カボチャサラダ・おから煮物・Yakult400

昼食:トマトほうとう@和十郎0

夕食:天ぷらそば・厚揚げ焼き・おから煮物