仲間が増えました

6時50分起床。

昨晩飲みすぎた・・・、身体が重い。

朝ご飯にサラダチキンの煮汁で鍋いっぱいリゾット食べてから練習へ。

f:id:h_konchan:20180317214357p:plain

 

朝練:105km、4時間分

寒いし、空気重いし、風強いし・・・先週日曜日と真逆のコンディションでテンション上がらず。

とりあえず乙女峠、ほぼシッティングで18分ちょうど。

そこから小山町役場~足柄~富士岡農道~裾野~須山~富士岡農道~自宅と、LSD一定ペースで回る。

当たり前だけれど朝ご飯食べすぎなうえに、道中30分おきにパンケーキつまんでたので、ひたすらお腹が膨れていて動きが悪かった。

 

そんなわけでお腹が空いていないので、昼食はココア飲んでおから煮物食べるだけ。

 

午後はようやく出来上がったこちらを引き取りに行って、付属品を取り付けて走れる状態に(サドルバック付け忘れた・・・)。

とりあえず、軽っ!!

f:id:h_konchan:20180317214946p:plain

 

17時直前にガンジス川に行って、スペシャルランチを夕食としていただく。

f:id:h_konchan:20180317215057p:plain

 

食料品の買い出しに行くんだけれど・・・。

お菓子コーナーで15分・・・。

 

食べたいなと思って原材料表示見ては、怪しいものが多いので戻しては・・・。

原材料イイ感じだけれど、太るよなって思って戻しては・・・。

結局、チョコレート2袋お買い上げ。

袋でドカッと会社の引き出しに置いておくとよろしくない、お菓子ボトルを再活用しよう。

 

朝食:リゾット・ミルミル

補給食:米粉パンケーキ

昼食:おから煮物・豆乳ココア

夕食:インドカレー・ごはん・チーズナン・サラダ・タンドーリ料理@ガンジス川

夜食:お菓子