越乃寒梅 乙焼酎

4時50分起床。

どうなることやらって感じなので、朝のうちに運動。

 

朝練:3本ローラー、45分

31分:ゆったり、4分:HIIT、10分:流し。

テレビのコンセントすらささず、ぼけーっとゆったり走って。

身体に刺激を入れるためHIITやって、6時前におしまい。

 

7時出社で1時間仕事して、通常勤務やって、1時間ちょっと残業して、18時退社。

ようやく引き出しのお菓子ストックがなくなった、買い足ししすぎないように気を付けなければ・・・。

 

酒粕焼酎呑みつつ、残り物でしっかりと夕飯。

アルコール度数気にせずロックちょっととお湯割り飲んだけれど、40%・・・。

お湯割りでも25%くらいにしかなっていないじゃん・・・。

少量で気持ちよくなってヨシ。

f:id:h_konchan:20180316230345p:plain

 

ぽかーんとしつつも、体幹トレーニングやって、23時過ぎに就寝。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・黒ごま)

間食:お菓子

夕食:野菜ラーメン・チキンサラダ・おから煮物・ポテサラグラタン・焼酎

夜食:お菓子